ドクターケイ公式オンラインショップ
ネット会員・定期購入の
ご案内
ドクターケイでは、お買い物を楽しんでいただける「会員特典」や、
便利でお得な「定期購入」をご用意しております。
※サービスのご利用とお買い物には無料の「会員登録」が必要です。
会員ならではの特典がいっぱい ネット会員のご案内
購入価格の5%をポイントにて還元!


インターネットからのご注文が簡単・便利
マイページが便利!
PC・スマホ等からログインしていただきご利用いただけます。
- ・単品購入
- ・定期購入品のお届け日の確認
- ・各種変更
- ・定期購入のお届けサイクルの変更
- ・お支払い方法
- ・アイテムの追加変更
- ・ポイントのご利用や有効期限の確認
※変更はお届けの10日前までにお願いします。
※「1ヶ月毎コース」「2ヶ月毎コース」「3ヶ月毎コース」の定期価格製品はお届けサイクルを変更できません。
ショッピングが簡単!
住所などの情報入力が省けるのでスムーズにお買い物ができます。
お誕生月にはプレゼント
ご注文状況に応じて、お誕生月にバースデークーポン(DM)又は、VIPギフトをお送りしています。
バースデークーポン

対象となる方
- ・ お誕生月の方
- ・ 1000円 (税抜) 以上お買上げの方
- ・ DM受け取り可にされている方
-
・
お誕生月の前月末の23:59までにご入会いただいた方を対象とさせていただきます。
<例>2月10日がお誕生日の場合
1月31日23:59までにご入会いただいた方が発送対象となります。
※サンプル製品のみご購入の方は除きます。
お届け時期
- ・ お誕生月の月初
VIPギフト

対象となる方
お誕生月から1年間のご購入金額が10万円 (税抜)以上の方。
※予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- ・ 入会金、年会費は無料です。
-
・
会員登録をしていない場合は、ポイントをご使用いただけませんのでご注意ください。
※ポイントご利用分、クーポンご利用分を差し引いた後の税抜金額に対してポイントが付与されます。 - ・ ポイントの有効期限は最終ご注文日より1年間となります。
- ・ ポイントは単品購入総額(税抜価格)の5%です。
- ・ 購入価格を超えるポイントの使用はできません。
- ・ ポイント、クーポンご利用後の最終お支払合計金額が、1円~200円未満となる場合はクレジットカード払いはご利用いただけません。
- ・ 現金での払い戻しはできかねますのでご了承ください。
- ・ キャンペーン、特別販売品等、ポイントの付与されない商品もございます。予めご了承ください。
新規会員登録・ログインは
こちらから
使い続けていただきたいから
「定期購入」だけの
特典・サービス
定期価格が 単品購入価格の 最大52%OFF

ご希望の製品を、毎回10%OFF~でご購入いただけます。続けるほどお得です!最大52%OFFの製品もあります。
単品価格が 【特別割引価格】 20%OFF

定期購入を継続中の方は、単品価格の製品を20%OFFでご購入いただけます。
※定期停止の方は対象になりません。
送料・代引手数料※ 全国どこでも 無料

通常10000円(税抜)未満のご注文は送料600円(税抜)ですが、全国どこでも送料無料です。代引手数料も弊社で負担します。
※「1ヶ月毎コース」「2ヶ月毎コース」「3ヶ月毎コース」は代引手数料300円(税抜)がかかります。
ご継続感謝特典 長く続けると プレゼント

定期購入製品と一緒に「プレゼント」をお届けいたします。お届けの時期や、プレゼントの内容はお任せください。
便利なサービス


- ※ お届けサイクルの設定は、各製品ごとに可能です。
- ※ お届けサイクルの限定されているコース(「1ヶ月毎コース」「2ヶ月毎コース」「3ヶ月毎コース」)は固定のサイクルのみとなります。
- ※ 2回目以降のお届け日は、初回のお届け日が基準となります。
続けてお得
〔例1〕
「ケイカクテルVローション」を2ヶ月サイクルでお申込みの場合




〔例2〕
「ケイカクテルVローション& ケイホワイトミルク」のセット定期製品を 2ヶ月サイクルでお申込みの場合




初回お申込み特典
新規で対象の「定期購入セット商品」をご購入の方に

ビタミンCを配合した、ドクターケイオリジナルのバスソルトです。ラベンダーとゼラニウムの安らぐアロマの香り。


「定期購入」の
よくあるご質問
-
Q化粧水を1ヶ月ごと、乳液は2 ヶ月ごとで届けて欲しいのですが。
-
A製品ごとにお届けサイクル設定が可能です。途中からお届けサイクルを変更したい場合は、マイページからお手続きいただくか、お客様窓口までご連絡ください。
-
Q不在にすることが多いので、荷物が届く日を事前に知りたいのですが。
-
A次回お届け予定日は、お届けの10 日前にご登録のメールアドレス宛へご連絡いたします。お届け日を確実にお知らせするために@doctork.jp からのメールを受信できるよう設定ください。
-
Qお届け日やお支払方法の変更はできますか?
-
A可能です。お届け予定日の10 日前までにマイページからお手続きいただくか、お客様窓口までご連絡ください。
-
Q定期購入製品にポイントは使用できますか?
-
Aご利用いただけます。マイページへログインした後「お届け情報の確認・変更」ページよりお手続きが可能です。
-
Qしばらくお休みする事はできますか?
-
A旅行やその他の事情により長期のお休みをする場合は、お届け予定日の10 日前までにマイページからお手続きいただくか、お客様窓口までご連絡ください。
-
Q定期購入を途中で解約することはできますか?
-
Aお届けの10 日前までにマイページからお手続きいただくか、お客様窓口までご連絡ください。
定期購入対象商品は
こちらよりご確認いただけます