【重要】ケイコントロールエッセンスに関するお知らせ

重要なお知らせ

4月18日に新発売いたしました「ケイコントロールエッセンス」ですが、予想を上回るご注文をいただいており、初回生産分が6月末をもって、完売しました。

現在、追加生産を進めておりますが、容器の製造が間に合わず、一時的に従来品とは仕様の異なる容器にて販売させていただいております。
製品の成分や容量に変更はございません。

通常容器での入荷は9月初旬の予定となっております。入荷次第、通常容器にて順次お届けさせていただきます。
ご愛用いただいております皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

【対象期間】
6月18日出荷分より、代替容器でのお届けしております。

【通常容器での販売再開】
2018年9月初旬 ※具体的な日程は確定し次第ご案内いたします。

【定期購入に関して】
お届けの変更・スキップ・停止(解約)をご希望の場合、
フリーダイヤル(0120-68-1217)までご連絡をお願いいたします。

今後は製品を安定してお届けする体制を構築し、お客様とお約束通りの製品がお届けできますよう、努めてまいります。ご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げますとともに何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも、ドクターケイをよろしくお願いいたします。

よくある質問など

Q1. ケイコントロールエッセンスが、代替瓶で届くのはいつまでですか?
A1. 6月18日以降の出荷分より代替容器でのお届けとなり、通常容器での販売再開は9月初旬を予定しております。具体的な日程は確定し次第、ホームページ・メールマガジンでご案内いたします。
Q2. ケイコントロールエッセンスの代替瓶は、製品の成分や容量に変更はありますか?
A2. 製品の成分や容量に変更はございません。
現在、追加生産を進めておりますが、容器の製造が間に合わず、一時的に従来品とは仕様の異なる容器にて販売させていただきます。
Q3. 定期購入中のケイコントロールエッセンスを、代替瓶期間のみスキップすることはできますか?
A3. お届けの変更・スキップ・停止(解約)をお受けいたします。
『【定期】ケイコントロールエッセンス(キャンペーン)』も同様に変更・スキップ・停止(解約)を受け付けております。
Q4. 代替瓶は遮光がかかっていますか?
A4. 遮光瓶となります。
Q5. 代替瓶の保管方法で注意することはありますか?
A5. 保管および取り扱い上の注意に記載がございますが、高温多湿または極端に低温の場所、直射日光のあたる場所をさけて保管してください。
Q6. 中に白っぽいものが見えますが品質は大丈夫ですか?
A6. 保管状態により、高濃度に配合されたビタミンC誘導体の結晶が折出する場合がありますが、品質には問題ございません。結晶がある場合、お肌に強く擦り込まないようご注意ください。