ショッピングガイド

インターネットから

ご購入の手順

  • STEP1 : 製品の確認
  • STEP2 : 購入者情報入力
  • STEP3 : お支払い方法選択
  • STEP5 : ご注文内容の確認
  • STEP5 : ご注文完了

お電話・FAXから

0120-68-1217受付時間 9:00~21:00(年中無休)

※携帯電話からもご利用可能です。

FAX:03-5464-1218(24時間受付)FAXご注文用紙はこちらから印刷できます。

ご注文の際は、下記の規約が適用され、自動的に会員登録されます。

お支払い方法

■クレジットカード

株式会社ゼウスのクレジット決済サービスをご利用いただけます。(詳細はロゴをクリックしてください)

ゼウスロゴ

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Clab

ビザ・マスター・JCBカードは、ご契約がある場合、1回払いのほか、分割・リボもご利用いただけます。
ダイナースは1回とリボ、アメックスは1回払いのみがお選びいただけます。
分割払いの場合は、1回のお支払が3,000円以上になる場合、回数がお選びいただけます。
(例:20,000円お買い上げの場合は、3回・6回払い)
一方リボ払いは、お買い上げ金額が10,000円以上でご利用いただけます。

定期購入の際、初回購入時にクレジットカードをお選びいただいた場合、2回目以降もご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。
(お支払方法を変更希望の場合は、会員登録をされているお客様につきましては、マイページからご変更が可能です。お電話の場合は、平日9:00~21:00にご連絡ください)
定期購入の場合、初回は1回払いのほかに分割・リボ払いもお選びいただけますが、2回目以降の決済は1回払いになります。あらかじめご了承ください。

お客様のカード番号は株式会社ゼウスが厳重に管理いたします。
カード明細書、領収書などは、弊社からは発行しておりませんのでその旨ご了承ください。
発行カード会社から届きます明細書をご利用いただけますようお願いいたします。

ポイント、クーポンご利用後の最終お支払合計金額が、1円~199円となる場合はクレジットカード払いはご利用いただけません。(0円、もしくは200円以上でご利用可能です)

■代金引換

製品受取時に代金を現金で配達員にお支払いください。
代引手数料が324円発生いたします。(定期購入の場合は無料となります)
領収書に関しましては、各配送会社が発行する領収書(送り状)が正式な領収書となります。弊社から別途発行はいたしておりませんので、ご了承ください。
定期購入の際、初回購入時に代金引換をお選びいただいた場合は、2回目以降も代金引換で決済させていただきます。
(お支払方法を変更希望の場合は、会員登録をされているお客様につきましては、マイページからご変更が可能です。お電話の場合は、0120-68-1217までご連絡ください)

送料・発送について

■送料について

1回のご注文合計金額が、10,000円(税抜)以上から全国送料無料でお届けいたします。
10,000円(税抜)未満のご注文は全国一律648円となります。また、ご注文製品1つからお届けが可能です。
定期購入の場合はご購入金額にかかわらず送料は無料です。

送料無料製品と同時ご注文の場合は、合計金額10,000円(税抜)未満でも送料無料でお届けいたします。

■発送について

発送は平日のみとなります。(土日祝はお休みです)
通常、平日12:00までのご注文は当日発送、12:00以降のご注文は翌営業日の発送となります。
なお、GWなどの長期休暇・年末年始は休業に伴い、通常の配送期間よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。
また、キャンペーン製品やキット製品等につきましてはご注文をいただいたお客様から順に発送させていただきますので、多少お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

配達時間のご指定も可能です。
(午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00)

2017年6月19日(月)お届け分より配送時間帯の指定枠が変更となります。詳しくはヤマト運輸公式サイトにてご確認ください。
「配達時間帯」の指定枠の変更(2017年6月19日より)

■海外発送について

発送は国内のみとなります。
医生K的商品只在日本国内?售,不可?送至海外。
International shipping is not available.

【ご注文者様とお届け先が別の場合】

製品送付先の選択欄にて『別の住所へ送る』を選択してください。
金額が記載されたお買い上げ明細書が同梱された状態でお届けします。
プレゼント発送としての対応は行っておりません。
代金引換え注文の場合、製品送付先で代金を宅配業者にお支払いいただきます。
※宅急便伝票記載の送付元名はご注文者様ではなく、「株式会社ドクターケイ」となります。
※ご注文者様へお買い上げ明細書の別送は行っておりません。

長期不在・受取辞退・受取拒否について

■お荷物の保管期間

発送後、ヤマト運輸のお荷物保管期限は、7日間となります。 不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄り店まで再配達をご依頼ください。
なお、長期不在、受取辞退、受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

長期不在や受取辞退、受取拒否等でお荷物が返送された場合は、【梱包手数料】・【往復分の送料】・【代引手数料(代引の方)】の実費をご請求させていただきます。

交換・返品について

未開封・未使用のものに限らせていただきます。
製品到着後7日以内にお客様窓口までご連絡ください。
不良品・配送途中の破損などの事故などの場合は、送料・手数料ともに弊社負担にて、至急新しい製品をご送付いたします。
なお、お客様のご都合における返品・交換は、送料・手数料ともにお客様のご負担でお願いいたします。

交換・返品連絡先
株式会社ドクターケイ
お客様窓口: 0120-68-1217(フリーダイヤル)
〒107-0061 東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F

ドクターケイポイントについて

ドクターケイでは、お客様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、ご購入製品に応じてポイントが加算される「ドクターケイポイント」システムをおこなっております。
2016年10月31日以前にご注文いただいた方で会員登録をされていない場合(非会員の方)は、ポイントシステムは適用できませんのでご注意ください。

  • 入会金、年会費は無料です。
  • 1ポイント1円としてご利用になれます。
  • ポイントの有効期限は最終ご注文日から1年間となります。
  • ポイントは通常、ご購入総額(税抜価格)の5%です。
  • 購入価格を超えるポイントの使用はできません。
  • ポイント、クーポンご利用後の最終お支払合計金額が、1円~199円となる場合はクレジットカード払いはご利用いただけません。(0円、もしくは200円以上でご利用可能です。)
  • 現金での払い戻しはできかねますのでご了承ください。
  • キャンペーン、特別販売品等、ポイントの付与されない商品もございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから
※お問い合わせの内容により、お電話でご連絡させていただく場合がございます。
※お返事までに少しお日にちをいただく場合がございます。(平日で3日以上経ってもお返事が確認できない場合は、お手数ですが再度メールをお送りいただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡ください)

0120-68-1217受付時間 9:00~21:00(年中無休)

※携帯電話からもご利用可能です。

FAX:03-5464-1218(24時間受付)FAXご注文用紙はこちらから印刷できます。